管理人、春のお気に入りをマイペースに綴ります。 一度愛したモノはとことん愛を注ぎます☆ 影響されやすいです☆ はまり易いです☆ たまに絵を描きます☆ ただいま某国擬人化漫画APHにどっぷりでやばいです・・・!! 忘れていた感覚が蘇りつつあります!!!! 英 日 瑞 波 米 てかみんな好きだどうしよう。 管理人の大好物は主に棚に並んでいる漫画です。 BACCANO おお振り は別枠で愛しております!!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
春(はじめ)
性別:
女性
趣味:
楽器 カラオケ 映画 漫画
自己紹介:
はまったものには愛を注ぎます。
マンガであれアニメであれドラマであれ歌手であれ小説であれ。
広く深く!!愛を注いでいます。

同じ趣味語れる方大歓迎なので、
ツッコミや語ってくれる方はコメントをいただけると嬉しいです!


今は「BACCANO!」「ヘタリア」メインで行きたいと考えております!はいw

★好きなもの↓
【漫画】
今棚においてある漫画です
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・☆<基本雑食

 おおきく振りかぶって  
 ヘタリア
堀さんと宮村君 New
D-Gray man 
 エア・ギア
 天上天下
 HUNTER×HUNTER
 陰の王
 鋼の錬金術師
 ソウルイーター
 バガボンド
 あまつき
 ハイガクラ
 Mr.Morning
 不思議な少年 
 ×××HOLIC 
 ピアノの森
 きのう何食べた?
 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
 フラワーオブライフ
 大奥 new
 3月のライオン
 てるてる×少年
 ディアマイン
 ゴールデンデイズ
 一緒にねようよ
 人形芝居
 冷鉄の花
 パティスリーMON
 BAKUMAN
 長州ファイブ
 モノノ怪
 ちはやふる
 少年少女学級団
 オトメン
 学校ホテル
 チョコレートアンダーグラウンド
 失恋ショコラティエ
 Replica 
 聖★おにいさん new

末次由紀さん 
井上雄彦さん 
高尾滋さん 
熊倉裕一さん
よしながふみさん
などの作品を愛しています。
漫画大好き☆

【小説】
 乙一さん 
 恩田陸さん 
 村上春樹さん
 最近村上さんにはまってます
 
 BACCANO!
(全部読んでるよ!

【アニメ】
 モノノ怪 
 BACCANO!
 もやしもん
 おおきく振りかぶって 
 天元突破グレンラガン
 Axis pawersヘタリア

【歌手】
 宇多田ヒカル
 ゆず
 椎名林檎 
 BUMP OF CHICKEN
 abingdon boys school 
 いきものがかり
 Mr.Children
 平原綾香
 嵐
 鬼塚ちひろ
 
【俳優】
 城田優 
 蒼井優 
 阿部寛 
 玉木宏
 二宮和也

【イラスト】
 ワカマツカオリさん 
 エナミカツミさん
 野村哲也さん
 千足さん
 ミギーさん

【ゲーム】
 FFシリーズ
 キングダムハーツシリーズ
 大神
 ポップン
ju-beat new

ほかにもいっぱいありますがとりあえず。 
最新コメント
[09/07 たっち]
[09/01 hajime]
[09/01 hajime]
[09/01 たっち]
[09/01 こはく。]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ッ!!
本日やっとアニメの15話を見ました・・・!






なんでこうツボな人たちばっかりなだろう・・・・゚・(ノд`)・゚・。 
クレアーーーー

キョトン顔されてますけど!
レイチェルとチェスにキョトン顔されてますけどぉ???
「え?おめーだれ?」ってかんじな顔されてますけどぉッ。

あと求婚のシーン!
理不尽なのに惚れる!!
なんか照れる!!!
手の上げ方がなんかシュール!だけどあのまま抱かれたい!!!www
クレアは本当に苦手なものなんてないんだろうか。
性格があほ・・・だから何ができても憎めないのかしら・・・( ゚д゚ ))
うーんかれこそがアダルトチルドレン・・・・。

ジャグジーも彼を見習って髪の毛を赤くしてみてはいかがでしょうか(分け目一緒だからきっと強気に・・・)


あと赤といえば、青い人もユカイだよね。

愉快・・・愉快な話をしよう。
新たなる出会いはどうしてこういつもいつも俺を愉快にさせてくれる。
運命、そう、これを運命などという陳腐な言葉で飾ってもよいと神が許すなら!!
おれはその運命に身をゆだね快楽に溺れていくことをここに誓おう!!!!
さぁ!愉快な運命たちよ!!愉快イコール運命よ!!
しかし罪な俺はそんな運命という言葉になんとなく逆らいたいなんていう欲求まで抱いてしまっている!!
俺が運命に逆らうのか?運命がそれをまた乗り越えるのか????
わからない・・・・まったくわからなぁい。
運命は愉快だ・・だがそれ以上に・・・・・・果てしない。



グラハム語。のものまね(にてねー


思考し続ける人。
赤い人に手を出しました・・・。あーあー。
ラッドさんの弟分っぽいところが垣間見えてちょっと嬉しくなりました。
彼の一味の盛り上げ方もすきです。ww

みんな何人なんだろうなー。





あと気になったところ↓

・ヒャッハァしか言わないチャイニーとチビ。

・意外といい声なジャグジー一味の・・・・名前わかんねッ

・ニース・・・wかわいいwこのエピソードがみれてうれしかったなー★
 なに、あの事故があっても爆薬の魅力はぬぐえなかったか?
 それともジャグジーがいるから大丈夫って思えたのかな?それならいいなぁ★

・ニックも川から流れてきたのか!!

・チェスの子どもに敬語はきもちわるい発言・・・w
 なんかもうこいつ思考が可愛い・・・。
 レイチェルにどこまではなしたの!!?!??!てかチェスはどこから話したの!?!?!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
忍者ブログ [PR]