管理人、春のお気に入りをマイペースに綴ります。 一度愛したモノはとことん愛を注ぎます☆ 影響されやすいです☆ はまり易いです☆ たまに絵を描きます☆ ただいま某国擬人化漫画APHにどっぷりでやばいです・・・!! 忘れていた感覚が蘇りつつあります!!!! 英 日 瑞 波 米 てかみんな好きだどうしよう。 管理人の大好物は主に棚に並んでいる漫画です。 BACCANO おお振り は別枠で愛しております!!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
春(はじめ)
性別:
女性
趣味:
楽器 カラオケ 映画 漫画
自己紹介:
はまったものには愛を注ぎます。
マンガであれアニメであれドラマであれ歌手であれ小説であれ。
広く深く!!愛を注いでいます。

同じ趣味語れる方大歓迎なので、
ツッコミや語ってくれる方はコメントをいただけると嬉しいです!


今は「BACCANO!」「ヘタリア」メインで行きたいと考えております!はいw

★好きなもの↓
【漫画】
今棚においてある漫画です
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・☆<基本雑食

 おおきく振りかぶって  
 ヘタリア
堀さんと宮村君 New
D-Gray man 
 エア・ギア
 天上天下
 HUNTER×HUNTER
 陰の王
 鋼の錬金術師
 ソウルイーター
 バガボンド
 あまつき
 ハイガクラ
 Mr.Morning
 不思議な少年 
 ×××HOLIC 
 ピアノの森
 きのう何食べた?
 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
 フラワーオブライフ
 大奥 new
 3月のライオン
 てるてる×少年
 ディアマイン
 ゴールデンデイズ
 一緒にねようよ
 人形芝居
 冷鉄の花
 パティスリーMON
 BAKUMAN
 長州ファイブ
 モノノ怪
 ちはやふる
 少年少女学級団
 オトメン
 学校ホテル
 チョコレートアンダーグラウンド
 失恋ショコラティエ
 Replica 
 聖★おにいさん new

末次由紀さん 
井上雄彦さん 
高尾滋さん 
熊倉裕一さん
よしながふみさん
などの作品を愛しています。
漫画大好き☆

【小説】
 乙一さん 
 恩田陸さん 
 村上春樹さん
 最近村上さんにはまってます
 
 BACCANO!
(全部読んでるよ!

【アニメ】
 モノノ怪 
 BACCANO!
 もやしもん
 おおきく振りかぶって 
 天元突破グレンラガン
 Axis pawersヘタリア

【歌手】
 宇多田ヒカル
 ゆず
 椎名林檎 
 BUMP OF CHICKEN
 abingdon boys school 
 いきものがかり
 Mr.Children
 平原綾香
 嵐
 鬼塚ちひろ
 
【俳優】
 城田優 
 蒼井優 
 阿部寛 
 玉木宏
 二宮和也

【イラスト】
 ワカマツカオリさん 
 エナミカツミさん
 野村哲也さん
 千足さん
 ミギーさん

【ゲーム】
 FFシリーズ
 キングダムハーツシリーズ
 大神
 ポップン
ju-beat new

ほかにもいっぱいありますがとりあえず。 
最新コメント
[09/07 たっち]
[09/01 hajime]
[09/01 hajime]
[09/01 たっち]
[09/01 こはく。]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


100801s.jpg











先日の企画に出させていただいたイラストです。
ポストカード出した参加者には他の参加者の方が書いたポストカードを全ていただけるという神企画www
とっても目のほようになりましたーーーほああたああああああ

そういえば本家に香君でましたねええええ
おら、ほんとに香君の顔が大好きだ!


大好きだ!!!!


話は変わりまして、イベントの前日。
よくあつまるヘタ好きー集会、騎士団会というものがありまして、
メンバーの一人の家に台湾からホームステイしにきている子も加えて大盛り上がりしておりました。
かなり日本語ぺらぺらでありがたかったよw
公園のあと、カラオケいったんですが、にーにーのキャランソン唄ったら
「何この歌!たのしい!!」とはしゃいでくれて、すっげー嬉しかったw

ちょくちょく入る中国語がよかったみたい♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですv
こはく。
どうもお早う御座います!
今日は開校記念日なので久しぶりに来てみました(^ω^)
最近は受験勉強の合間に春さんのイラストを見てまったりしていますv
またイベントでお会いできると嬉しいです^^*
2010/09/01(Wed)11:20:50 編集
無題
たっち URL
ふおおおおくるん兄弟かわっかわええ・・・!!!/////
可愛すぎてなめまわすように見てしまいました!ジュルリ・・・///←

コメ返信見させていただきました^^!
イギイギお好きなのですねっ(*^▽^*)!
はじめさんのツンデレが可愛いです^////^www

リンク許可ありがとうございますうううう!!!!やったぜ^O^!
さっそくリンクさせていただきます!

なに・・・・相互・・・・・・だと・・・・・・・???
まじですか。゚(゚^o^゚)゚。 すっっっっごい嬉しいです・・・!!!ありがとうございます!!!///

エチャぁあああああああ(^o^)//////
ふあああすごい・・夢かと思って目めっちゃこすりましたwww目いたい

ぜひ!!!!!こんな野郎でよければ!!!!!!!!!!!

・・・あっ!
そういえば私のペンタブ、エチャするとなぜか絵描けないんですよ・・・(´;ω;`)!!!!フォトショなどはできるんですが、なぜかエチャだけ。゚(゚^o^゚)゚。

人に聞いたら、治るみたいなので、はじめさんとの夢のエチャ会のために、全力で直しにかかりますね!
2010/09/01(Wed)18:55:26 編集
Re:こはく。様
hajime
お久しぶりです。以前はマカロニお買い上げいただいてありがとうございます^^

きょ!?イベントいらしてたんですか!?
ちょっとテンパっててwwあれwwん?//
お久しぶりですと言ってくださいましたか?(いやちがってたらすいません。
こはく。様も受験生さまなのですね~><//悔いの残らぬようがんばってください!
応援してます!
2010/09/01(Wed)23:45:03 編集
Re:たっち様
hajime
( = A =`*)<たっち怖いよおぉおぉぉヴぇええええ

ささ、どうぞ嘗め回してやってください。
あたしいつかヘタたち食べたいとおもってますkr(ry

コメントが嬉しくてまたお邪魔させていただきました。
いつもたっち様のブログ、かっこいい曲がかかっているのですがお好きなアーティストなのでしょうか?^ω^
ブログ使いこなせててかっこいいです♪

リンクのつけかた、ちょっと忘れてるので遅れるかもしれないのですがwwそれでもよろしければ、お願いいたします^^//

ペンタブ壊れてるんですか!
む、無理にとは言わないけどチャットとかしながらお描きしたかったとかそんなこと思ってないんだからな(言ω言//)
全然思ってないんだからな!!!

絵チャできる日を心待ちにしております♪
2010/09/01(Wed)23:51:20 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
忍者ブログ [PR]