管理人、春のお気に入りをマイペースに綴ります。 一度愛したモノはとことん愛を注ぎます☆ 影響されやすいです☆ はまり易いです☆ たまに絵を描きます☆ ただいま某国擬人化漫画APHにどっぷりでやばいです・・・!! 忘れていた感覚が蘇りつつあります!!!! 英 日 瑞 波 米 てかみんな好きだどうしよう。 管理人の大好物は主に棚に並んでいる漫画です。 BACCANO おお振り は別枠で愛しております!!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
春(はじめ)
性別:
女性
趣味:
楽器 カラオケ 映画 漫画
自己紹介:
はまったものには愛を注ぎます。
マンガであれアニメであれドラマであれ歌手であれ小説であれ。
広く深く!!愛を注いでいます。

同じ趣味語れる方大歓迎なので、
ツッコミや語ってくれる方はコメントをいただけると嬉しいです!


今は「BACCANO!」「ヘタリア」メインで行きたいと考えております!はいw

★好きなもの↓
【漫画】
今棚においてある漫画です
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・☆<基本雑食

 おおきく振りかぶって  
 ヘタリア
堀さんと宮村君 New
D-Gray man 
 エア・ギア
 天上天下
 HUNTER×HUNTER
 陰の王
 鋼の錬金術師
 ソウルイーター
 バガボンド
 あまつき
 ハイガクラ
 Mr.Morning
 不思議な少年 
 ×××HOLIC 
 ピアノの森
 きのう何食べた?
 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
 フラワーオブライフ
 大奥 new
 3月のライオン
 てるてる×少年
 ディアマイン
 ゴールデンデイズ
 一緒にねようよ
 人形芝居
 冷鉄の花
 パティスリーMON
 BAKUMAN
 長州ファイブ
 モノノ怪
 ちはやふる
 少年少女学級団
 オトメン
 学校ホテル
 チョコレートアンダーグラウンド
 失恋ショコラティエ
 Replica 
 聖★おにいさん new

末次由紀さん 
井上雄彦さん 
高尾滋さん 
熊倉裕一さん
よしながふみさん
などの作品を愛しています。
漫画大好き☆

【小説】
 乙一さん 
 恩田陸さん 
 村上春樹さん
 最近村上さんにはまってます
 
 BACCANO!
(全部読んでるよ!

【アニメ】
 モノノ怪 
 BACCANO!
 もやしもん
 おおきく振りかぶって 
 天元突破グレンラガン
 Axis pawersヘタリア

【歌手】
 宇多田ヒカル
 ゆず
 椎名林檎 
 BUMP OF CHICKEN
 abingdon boys school 
 いきものがかり
 Mr.Children
 平原綾香
 嵐
 鬼塚ちひろ
 
【俳優】
 城田優 
 蒼井優 
 阿部寛 
 玉木宏
 二宮和也

【イラスト】
 ワカマツカオリさん 
 エナミカツミさん
 野村哲也さん
 千足さん
 ミギーさん

【ゲーム】
 FFシリーズ
 キングダムハーツシリーズ
 大神
 ポップン
ju-beat new

ほかにもいっぱいありますがとりあえず。 
最新コメント
[09/07 たっち]
[09/01 hajime]
[09/01 hajime]
[09/01 たっち]
[09/01 こはく。]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


080714_221433.jpg







なにをかくそうよしながふみさんの漫画が好きなあたし。春。

っちゅうわけでアニメになったアンティークみた。

よしながさんの春太郎とかえーじとか、あのへんのキャラがすきなんだよねぃ。

だからえーじがどんなもんかがなかなか気になってたんだけども、

宮野さんかい!!!(;´v`)


KH好きだったんですが、宮野さんといったらもう、今ではライトでもリクでもなく、



・・・・・・・RIOU!!

そう、利央wwww


えーじりおーにしか聴こえないしwwww



のどの鳴らし方とか・・・ちょっとスポ根なとことか。

ひゃはw

考えてみたら初のおお振り絵www
りおーにみえないし(;´Д`)


アニメはみんな目がずいぶん可愛いかと。
みんな微妙な経歴をお持ちで。w
どうからんでいくか、漫画で知っててもたしみだわーwwww

MONといい、パティシエ漫画いいねえーーー♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
三森紘子 URL
うわわーい、春さんのおお振り絵だ!!
利央かわいいです、癒されます。後ろの二人もすごいツボでした(笑)
ありがとうございます^^

アンティーク、うちの地域では今日放送です。なんだか声優さんが豪華らしいですね。楽しみです☆

2008/07/15(Tue)12:17:47 編集
無題
URL
おおおwwもちょいちゃんと描けばよかったです!!
こんならくがきで申し訳ございません^^;
でも振りキャラも好きなのでこれからもどんどん描いていくつもりです★
生ぬるく見守ってやってくださいねw
描きたい欲求はあるのに、実力と欲望が合致しないもどかしさに・・・
日々苦しめられています。


そうですねえ!
クレヨンしんちゃんのパパひろし、の声をやっている藤原さんというかたの声が大好きです!^^
よしながさんは、考えるところを必ず創ってくれるので
楽しんでくださいね^^★
2008/07/15(Tue)23:36:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
忍者ブログ [PR]