管理人、春のお気に入りをマイペースに綴ります。 一度愛したモノはとことん愛を注ぎます☆ 影響されやすいです☆ はまり易いです☆ たまに絵を描きます☆ ただいま某国擬人化漫画APHにどっぷりでやばいです・・・!! 忘れていた感覚が蘇りつつあります!!!! 英 日 瑞 波 米 てかみんな好きだどうしよう。 管理人の大好物は主に棚に並んでいる漫画です。 BACCANO おお振り は別枠で愛しております!!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
春(はじめ)
性別:
女性
趣味:
楽器 カラオケ 映画 漫画
自己紹介:
はまったものには愛を注ぎます。
マンガであれアニメであれドラマであれ歌手であれ小説であれ。
広く深く!!愛を注いでいます。

同じ趣味語れる方大歓迎なので、
ツッコミや語ってくれる方はコメントをいただけると嬉しいです!


今は「BACCANO!」「ヘタリア」メインで行きたいと考えております!はいw

★好きなもの↓
【漫画】
今棚においてある漫画です
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・☆<基本雑食

 おおきく振りかぶって  
 ヘタリア
堀さんと宮村君 New
D-Gray man 
 エア・ギア
 天上天下
 HUNTER×HUNTER
 陰の王
 鋼の錬金術師
 ソウルイーター
 バガボンド
 あまつき
 ハイガクラ
 Mr.Morning
 不思議な少年 
 ×××HOLIC 
 ピアノの森
 きのう何食べた?
 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
 フラワーオブライフ
 大奥 new
 3月のライオン
 てるてる×少年
 ディアマイン
 ゴールデンデイズ
 一緒にねようよ
 人形芝居
 冷鉄の花
 パティスリーMON
 BAKUMAN
 長州ファイブ
 モノノ怪
 ちはやふる
 少年少女学級団
 オトメン
 学校ホテル
 チョコレートアンダーグラウンド
 失恋ショコラティエ
 Replica 
 聖★おにいさん new

末次由紀さん 
井上雄彦さん 
高尾滋さん 
熊倉裕一さん
よしながふみさん
などの作品を愛しています。
漫画大好き☆

【小説】
 乙一さん 
 恩田陸さん 
 村上春樹さん
 最近村上さんにはまってます
 
 BACCANO!
(全部読んでるよ!

【アニメ】
 モノノ怪 
 BACCANO!
 もやしもん
 おおきく振りかぶって 
 天元突破グレンラガン
 Axis pawersヘタリア

【歌手】
 宇多田ヒカル
 ゆず
 椎名林檎 
 BUMP OF CHICKEN
 abingdon boys school 
 いきものがかり
 Mr.Children
 平原綾香
 嵐
 鬼塚ちひろ
 
【俳優】
 城田優 
 蒼井優 
 阿部寛 
 玉木宏
 二宮和也

【イラスト】
 ワカマツカオリさん 
 エナミカツミさん
 野村哲也さん
 千足さん
 ミギーさん

【ゲーム】
 FFシリーズ
 キングダムハーツシリーズ
 大神
 ポップン
ju-beat new

ほかにもいっぱいありますがとりあえず。 
最新コメント
[09/07 たっち]
[09/01 hajime]
[09/01 hajime]
[09/01 たっち]
[09/01 こはく。]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凌央ちゃんとこから貰ってきちゃった!バトン!ほい!ば、と、ん!!!!

最近ヘタの絵かけてないんで(っていうかペンタブまじどこいったまじで)

久々にバトンでも、

お時間の空いてる相互さまはやっていただけたら嬉しいです★



相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
→ 蜜 屋 (みつや)



2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
→まじでBACCANO!がスキだったんですまじで、
 まじで好き過ぎて叫びたくてブログを勢いで立ててみました。

 タイトルの由来は作品内に出てくる「アルヴァーレ(ハチの巣)」というハチミツ専門店からちょっくらいただき、
 加えて「~~屋」というのが昔から雰囲気的に好きだったのでつけました。
 昔から「~~屋」って言うのには妙な秘密めいたものが存在するのではないかと思っていたのがはじまり。
 物語が感じられるのよ。
 

3.HN
→春(はじめ) はじめちゃんですよ。

4.由来、HN歴、以前のHN
→春のもつ音や色がすきで。読み方に「はじめ」というのがあると知って気に入りました。
 中性的な名前がスキデス

 HN歴は・・・なぞです。

 小学生のときは北欧神話にはまっていて「Roki」となのっていました。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
→オタ流出のはけ口がほしかったのと、お友達がほしかったのと(同類というか)
 ただたんに絵を描くきっかけになるかしらと思ったから。

6.中心となっているもの
→BACCANO! APH 振り  まじで愛してる。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
→どこまでもBACCANO!に引っ掛けますがPCはNYっぽかったので使ってみました。
 携帯のは幻想的な月が印象的だったので。

 見易さとか考えたことございません←

8.相互様について
→もう老舗の方からご新規さんまで・・・・ッ
 
 愛してます。どこまでもぺたぺた足着けまくります!!!!!!!

 世界をひろげてくださります。

 どなたも尊敬してます・・・ッ

9.片道様について
→もうブログを自分のへやみたくしようと思って。
 とりあえず直感的にスキだとおもった方はおしげもなく愛しのビームを送っています。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
→「スキだ」と主張したいときに。

11.頑張っていること
→アニヘタ感想★
 あとペンタブみつかったら動画つくりたいです。

12.今までで嬉しい(かった)こと
→なんかぽちぽちと来てくださるひとが増えていったのが嬉しかったです★

  もっと楽しい更新したいんだけどいかんせん仕事がおそい。

 あと自己中でしかない。笑

13.今までで哀しい(かった)こと
→とくに無いです!

 もっとかくぞー!!理想に近づくため模索中

14.バナーについて
→あるけど貼り方が分からない。ちなみじ振りの泉画です。

15.特に見て欲しいところ
→アナログがんばります><水彩むずかしいよう。

16.今までを振り返って
→雑さをなくしたいですいね

17.これからの意気込み
→スキなものに正直でありたいとおもいます・・・^^w

18.来てくださってる方へ
→ほんとに!!ほんっとにありがとうござます!!!!!
 もうなんていうか皆様の足跡だけでたもっているようなもんです!!!!
 これからもマイペースに更新していきますので、見守ってくださるとうれしいです。

19.ありがとうございました
→BACCANO愛がぶり返してきました。
 ヘタとコラボするかな。。。ッ
バトンありがとうございました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回答ありがとうw
料理 URL
さっそくのバトン回答ありがとうww
名前の一個一個までに深い意味があるのね…あと直感的な何かと(・∀・)笑

ヘタとBACCANOのコラボ楽しみにしてます☆
これからも頑張ってね^^*
2009/05/04(Mon)09:44:18 編集
無題
凌央 URL
↑変換ミスで名前が料理にwww

恐るべき予測変換(・∀・)笑
やらかしてごめんね☆
2009/05/04(Mon)09:47:34 編集
頂戴しました☆
三森紘子 URL
こんばんは!
面白そうなバトンだったので、さっそく頂戴して持ち帰らせていただきました。ありがとうございます^^

泉のバナー見たいです~!
あと、動画も!春さんの描かれた絵が動くとか、楽しみすぎます!(笑)
ひそかにお待ちしておりますね♪
それではまた~

2009/05/06(Wed)22:16:37 編集
Re:凌央ちゃん
URL
なんとなくちゃんづけ笑w
こんにちは料理ちゃん!来てくれてありがとう。
楽しそうなバトンだったので掻っ攫ってみました★
そう、直感的名何かのせいで携帯の名前がきまりません。助けてください。
バトンありがとねー!もう一つも今度しますだー★

2009/05/11(Mon)04:10:45 編集
Re:三森さん。
URL
ひゃー★三森さんもさっそく答えてくださってありがとうございました!!!
嬉しさの余り涙がぴゅーって出そうです^^
動画は・・・ペンタブがみつからないのでいまのとこ企画倒れになりそうです。笑
妄想はたまっているのですが・・・ww
バンプの歌とヘタをあわせるか、
ライジングインパクト(分かりますかねw)とヘタをあわせるとか・・・。

とにかく頭のなかヘタリアばっかりなのでちょっと冷やしてきます。←

でも三森さんに待ってます※なんてかわいい笑顔で言われたときにはテンションがあがっていつかは完成しかねませんね!!!www
そのときにはどうぞ見てやってくださいね^^
失礼します
2009/05/11(Mon)04:14:19 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
忍者ブログ [PR]