管理人、春のお気に入りをマイペースに綴ります。 一度愛したモノはとことん愛を注ぎます☆ 影響されやすいです☆ はまり易いです☆ たまに絵を描きます☆ ただいま某国擬人化漫画APHにどっぷりでやばいです・・・!! 忘れていた感覚が蘇りつつあります!!!! 英 日 瑞 波 米 てかみんな好きだどうしよう。 管理人の大好物は主に棚に並んでいる漫画です。 BACCANO おお振り は別枠で愛しております!!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
春(はじめ)
性別:
女性
趣味:
楽器 カラオケ 映画 漫画
自己紹介:
はまったものには愛を注ぎます。
マンガであれアニメであれドラマであれ歌手であれ小説であれ。
広く深く!!愛を注いでいます。

同じ趣味語れる方大歓迎なので、
ツッコミや語ってくれる方はコメントをいただけると嬉しいです!


今は「BACCANO!」「ヘタリア」メインで行きたいと考えております!はいw

★好きなもの↓
【漫画】
今棚においてある漫画です
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・☆<基本雑食

 おおきく振りかぶって  
 ヘタリア
堀さんと宮村君 New
D-Gray man 
 エア・ギア
 天上天下
 HUNTER×HUNTER
 陰の王
 鋼の錬金術師
 ソウルイーター
 バガボンド
 あまつき
 ハイガクラ
 Mr.Morning
 不思議な少年 
 ×××HOLIC 
 ピアノの森
 きのう何食べた?
 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
 フラワーオブライフ
 大奥 new
 3月のライオン
 てるてる×少年
 ディアマイン
 ゴールデンデイズ
 一緒にねようよ
 人形芝居
 冷鉄の花
 パティスリーMON
 BAKUMAN
 長州ファイブ
 モノノ怪
 ちはやふる
 少年少女学級団
 オトメン
 学校ホテル
 チョコレートアンダーグラウンド
 失恋ショコラティエ
 Replica 
 聖★おにいさん new

末次由紀さん 
井上雄彦さん 
高尾滋さん 
熊倉裕一さん
よしながふみさん
などの作品を愛しています。
漫画大好き☆

【小説】
 乙一さん 
 恩田陸さん 
 村上春樹さん
 最近村上さんにはまってます
 
 BACCANO!
(全部読んでるよ!

【アニメ】
 モノノ怪 
 BACCANO!
 もやしもん
 おおきく振りかぶって 
 天元突破グレンラガン
 Axis pawersヘタリア

【歌手】
 宇多田ヒカル
 ゆず
 椎名林檎 
 BUMP OF CHICKEN
 abingdon boys school 
 いきものがかり
 Mr.Children
 平原綾香
 嵐
 鬼塚ちひろ
 
【俳優】
 城田優 
 蒼井優 
 阿部寛 
 玉木宏
 二宮和也

【イラスト】
 ワカマツカオリさん 
 エナミカツミさん
 野村哲也さん
 千足さん
 ミギーさん

【ゲーム】
 FFシリーズ
 キングダムハーツシリーズ
 大神
 ポップン
ju-beat new

ほかにもいっぱいありますがとりあえず。 
最新コメント
[09/07 たっち]
[09/01 hajime]
[09/01 hajime]
[09/01 たっち]
[09/01 こはく。]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100308ita.jpg 




















最近気付いたら左向きしかかいてないなー

これはあらためなければ・・・。

てかイベントいいなー!7月がまちどおしい!

拍手[0回]

PR
100308.jpg















先日中村ちゃんと一緒にカラオケとゲーセンと買い物(?)ととしてきた。

マジアカの声優検定で燃えてきましたww

BACCANO、おお振り、ヘタ、でくらいでしか声優さんちゃんとわからんなーとか思ってたけど
中村ちゃんの声優っぷりは最強でした。

やりすぎてちょっと覚えてきたくらいにテンションあがりすぎてまちがってプロ野球検定してしまったのも

いまではいい思い出です。

あれは誰かとやるとまた楽しいねwwちなみにRPG検定はドラクエとFFの知識あれば大体大丈夫ww



最後にオンライン大会やったんですが、学生時代世界史最低43点、日本史最低16点のあたしが

あんなにばんばん歴史と、文化モノとチャーチルとイギリスに詳しくなれたのは

やっぱりヘタのおかげでしょうww

褒められたよ★

ただうちらのコンビはスポーツにこられるとからっきしなんです。

楽しかったけど多分あそこで一番うるさかったよwww

拍手[0回]

DVC00290.jpgDVC00291.jpg























シャメで失礼します。

ちっちゃいころからケンカするロデとプーはかわいい

っていうかチビぷは泣かせたくなる^p^

拍手[0回]




100306_2.jpg

























なにあの子www


かっわえええええええええええええええええええ


やっぱりにーにーすき★^ ^


今日はちょっと妹よりにしました。

拍手[0回]

100301_3.jpg












マカロニかわいいよまかろに!!!

漫画かきたい。

拍手[0回]


明日から横浜、箱根、いってきます^ω^

私が行きたいのはイギリス館なんだかんな

道民なので本州とか海外です。たのしみ。

拍手[0回]

DVC00203.jpg




















らくがきぷー子。
ただの暴れん坊の戦うだけが生きがいだったぷーが
ちょっとずつ感情とかそういうのを知っていく


・・・ような漫画おちてませんかね。

拍手[0回]

100216asa.jpg
































イギんとこの公式ウエアがかわいすぎるううううううううううううううううう★

ジャケットからフードでるとかwwwなにさまwwww眉毛様!!!

あーもうスキだ。かっこいいぜ!イギ!

あ、にーにーのキャラCD題名でましたね^^
題名どっちも可愛すぎるww
あいやーとかにーはおとかw


ドラマにはモイモイも出るみたいです。
世界の祭らしいので、嫁担ぎの話が話されること請け合い!

拍手[0回]

DVC00064.jpg





















駅で時間つぶすのにパスタ。

昨日もバイト先でパスタ。

今日の昼もパスタ。

パスタパスタ。

パスタ大好き。

拍手[0回]

おでライおつかれさまでした!
クレイジー★ブラウニーにお越し下さった方、ありがとうございました!

なんかもうグッツかっていただけたり
私なんぞにスケブを描かせてくださった方、本当にありがとうございます!

去年の秋ごろからイベントにでるようになったんですが、
それまであまり絵を人様にみていただくようなことなかので
こうやって交流できることを嬉しく思います。
スケブをお渡しできたときに「うわああー」と叫んでいただいたり
感想とか頂いたり、もうその笑顔をいただけただけで、

私生まれてよかった


と思えるのでございます(´・ω・`)
励みになります。本当にありがとうございます!><

あととなりがまさかのまりもりのA字様っwwwwwwww
ずっとお慕いしておりました!!!!
てんぱってうざy・・・うざいテンションで話す私に対して
ずっと笑顔で接してくださってこれもう。しかもチョコ貰った!!!!
レッドさんと祖国としかもザックス!!! 

ざーーーっくす!!!
大好きなんだ、ザックすううう★

A字さんまじおれの太陽^p^


最近はオフを通じて沢山のかたとお知り合いになることもできたので、
この輪を大切にしていきたいと思います^^

あとSSでリスペクトしてる方も発見したww北海道すげえ。

まとまりのない日記ですが。この変で。

最近イベントあとしか日記かいてなかったんですが、
昨日の足跡見て
ああ、来てくださったかたがいそうだ!!!!ということに気付いたんで
今日からまたちゃんとアップしていこうと思います^^//

サイトもちゃんとつくるぞおお・・・  おおおおお・・・・・

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]