管理人、春のお気に入りをマイペースに綴ります。 一度愛したモノはとことん愛を注ぎます☆ 影響されやすいです☆ はまり易いです☆ たまに絵を描きます☆ ただいま某国擬人化漫画APHにどっぷりでやばいです・・・!! 忘れていた感覚が蘇りつつあります!!!! 英 日 瑞 波 米 てかみんな好きだどうしよう。 管理人の大好物は主に棚に並んでいる漫画です。 BACCANO おお振り は別枠で愛しております!!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
春(はじめ)
性別:
女性
趣味:
楽器 カラオケ 映画 漫画
自己紹介:
はまったものには愛を注ぎます。
マンガであれアニメであれドラマであれ歌手であれ小説であれ。
広く深く!!愛を注いでいます。

同じ趣味語れる方大歓迎なので、
ツッコミや語ってくれる方はコメントをいただけると嬉しいです!


今は「BACCANO!」「ヘタリア」メインで行きたいと考えております!はいw

★好きなもの↓
【漫画】
今棚においてある漫画です
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・☆<基本雑食

 おおきく振りかぶって  
 ヘタリア
堀さんと宮村君 New
D-Gray man 
 エア・ギア
 天上天下
 HUNTER×HUNTER
 陰の王
 鋼の錬金術師
 ソウルイーター
 バガボンド
 あまつき
 ハイガクラ
 Mr.Morning
 不思議な少年 
 ×××HOLIC 
 ピアノの森
 きのう何食べた?
 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
 フラワーオブライフ
 大奥 new
 3月のライオン
 てるてる×少年
 ディアマイン
 ゴールデンデイズ
 一緒にねようよ
 人形芝居
 冷鉄の花
 パティスリーMON
 BAKUMAN
 長州ファイブ
 モノノ怪
 ちはやふる
 少年少女学級団
 オトメン
 学校ホテル
 チョコレートアンダーグラウンド
 失恋ショコラティエ
 Replica 
 聖★おにいさん new

末次由紀さん 
井上雄彦さん 
高尾滋さん 
熊倉裕一さん
よしながふみさん
などの作品を愛しています。
漫画大好き☆

【小説】
 乙一さん 
 恩田陸さん 
 村上春樹さん
 最近村上さんにはまってます
 
 BACCANO!
(全部読んでるよ!

【アニメ】
 モノノ怪 
 BACCANO!
 もやしもん
 おおきく振りかぶって 
 天元突破グレンラガン
 Axis pawersヘタリア

【歌手】
 宇多田ヒカル
 ゆず
 椎名林檎 
 BUMP OF CHICKEN
 abingdon boys school 
 いきものがかり
 Mr.Children
 平原綾香
 嵐
 鬼塚ちひろ
 
【俳優】
 城田優 
 蒼井優 
 阿部寛 
 玉木宏
 二宮和也

【イラスト】
 ワカマツカオリさん 
 エナミカツミさん
 野村哲也さん
 千足さん
 ミギーさん

【ゲーム】
 FFシリーズ
 キングダムハーツシリーズ
 大神
 ポップン
ju-beat new

ほかにもいっぱいありますがとりあえず。 
最新コメント
[09/07 たっち]
[09/01 hajime]
[09/01 hajime]
[09/01 たっち]
[09/01 こはく。]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストライキを始めたようです・・・。


皆 「そうだ!独立しよう!」 とか

 「・・・・独立しなきゃ」とかダグつけるからなんだぞ!?←責任転嫁

というわけでイギのよっぱらいキャラソンが発売延期になったね!!(・ε・`)

まあ楽しみが先にできたと思えばいいか(*´∀`旦-З

もうじらされるのには慣れましたし、ひまさん大好きなんでへっちゃらっす★

にーにとか来年だしねwwww

でも寂しくてドラマCD買っちゃわないか心配だ。っていうか買うフラグたった・・・



それよりもキャラソンのカラオケがUGA配信ってどうなのよ・・・

JOY様も頑張ってくださらないかしら・・・( ゚д゚ )切実に。

まあ行きますよね?普通にはい。ふふあはは。

(あれ?てかメルマガではルートと菊のキャラソンって描いてあったけど、あたしの大好きなぼーのトマトはどうなる?


アニメはいよいよあいつも登場w感想のちほどあげます^^

拍手[0回]

PR
rodeeriza.jpg














ローデリヒと姐さん。

ローでの軸のぶれなさが、姐さんを女に変えたのならいいのだ。それで。

それにしても髪の毛にめっさ時間がかかりました・・・

yonkon.jpg



あとヨンスと香君。

香君なんだけどさ、ずっとなぜが「こんくん」って読んでたのよね

でも香港って書いたとき、コンは「港」であって・・・

だから「ほんくん」なのかしらって・・・

それとも「かおるくん?」

あとヨンスあんまスキじゃなかったけど描いてて目覚めました。

なんか予想以上にかわいい顔になってしまったwwww

ヨンスかわいいよヨンス!!

こいつらは上と下~♪



それにしても描いてるやつ一枚にぺちぺちまとめてるんだけどなんか絵柄にムラありすぎwwww

とっぱじめに描いたイギがなんだか不憫ですwwあ、長男だからか・・・w←

・ローデリヒ
・姐さん
・ベラとウク姉
・ヨンス
・キューバ


・ちびたりあ神羅
・ヘラ
・サディク
・グプタ
・北プロ

・エドァルド
・せーちゃん 
・湾ちゃん
・ゲルマン
・ローマじいちゃん

・ベルギー
・タイさん
・たぶんオーストラリア
・シナティ
・あの子にします^x^

拍手[0回]

1,2たのんだのに何故か2巻オンリーっていうヾ(*´∀`*)ノキ

あああああ母上ーーー!!!

マミーwwおまえの眉毛でマミーかよwwあたしのことマミーって呼べ←


そういやpixiv始めました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=898169

前々からやってたんだけど閲覧だけだったんですよ。

しかし最近のけしかりまくる素敵なマンガやイラストをみてるうちにあたしも触発されました!

なんで皆あんなにネタもってるしwwwwww

基本自分の絵は0だと思ってるからちょっとでもユーザーさんが着いてくれたり、ポイントいただけたりすると

泣いてヨロコビマスwwwwwwwwwヒャホウ!!!

イマンとこ水彩のマカちゃんがおきにいられれててちょっと激しく嬉しいです!!!!!!

なぜか墨にーにーも良い点頂いてるので嬉しいです。

嬉しい以外の日本語ないのか。


コピックっこがまとまったら気持ち悪いけどまとめてあげてみようかとwwww

あと10人はいるぞー!がんばれーー!!!

それにしてもどこまで描くか・・・ゲルマンさんとろーまじいちゃんは描きたいんだけど

タイさんとかさー・・・・


あ、ここに書いておこッ!
・ローデリヒ
・姐さん
・ベラとウク姉
・ヨンス
・キューバ


・ちびたりあ神羅
・ヘラ
・サディク
・グプタ
・北プロ

・エドァルド
・せーちゃん 
・湾ちゃん
・ゲルマン
・ローマじいちゃん

・ベルギー
・タイさん
・たぶんオーストラリア
・シナティ
・・・・ひまさん?


一ヶ月かかるかな・・・wwww
 

拍手[0回]

ni1.jpg

らくがき。



















はい。にーにーだと言い張ります。

ヘタリアのキャラはあとからじわじわくるのがやめられません。

はまり方順路としては

1 「なにこの眉毛太い人。」→ちょwwwwwツンデレかわえええええええwwネタの宝庫!!!!wwwww

2 「ムキムキとかぜったい萌えないし」→かつてこんなに可愛いゲルマンがいただろうかああああああああたしの面倒も見てくれ。

3 「なに、ルートの兄とかただの三枚目じゃん」→不憫すげえええええええええwwwエイプリールの神スギルッWWWW

4 「ああ、あの隣の国ね。あんま漫画でねえなあ」→(アニメみて)にーに!!!!!!大スキだ!!!!!!もっとその片言で喋りまくってくれ!!!!



こんな具合だ。

要するに面倒見のいいキャラが集まってるぞ。なんだこれ。

ちなみにカラコレではにーにーが3人もうちに来てくれました。
よいトレードでみんな旅立ちましたが・・・。くすん。

まあみんなすきだけど次はどのキャラにつぼっちゃうかなー★

当分はひとりにーに祭りです。ショウロンポーたべたいんだぞ

というわけで最近の自分の傾向を知るために?ソートしてみた。↓

拍手[0回]



小さい頃から一番つかってた文房具といえば

ボールペンですよ。

親の「あんた色ぬったら全部だいなし」発言なんかほっといてもっと色ぬっとけばよかった。

てか日記書くときのカテゴリーに困ります。

ちょっとでもヘタの内容はいってればへたにしようかと思うけど・・・。らくがき以外のなにものでもない。


まあいっか★(軽

ろんげ男はあんますきでないんですけど、

ヘタならけっこう許せるのはなぜでしょうね。

なぜで・・・しょうね。

拍手[0回]

うおおお!!!!

オールバックすギル!!!!
てかなんだかんだいってやっぱ似てるね!★すごいね★
一瞬ルートかと思ったんだ。



イタリアの強さの基準は角かwwwwwwwww

ひまさん骨折してるのに期待にこたえすぎwwwwww涙でるわぁ!!

ついていきますっ!!!!

日記は日参があたりまえですYO★))


最近ウィキペディアもしっかり読めます・・笑
北欧の歴史とか読んでてめっさたのしい。
いや、楽しい歴史ばっかりではないんですが・・はい。
でも制圧とかを「折檻」といいかえられるひまさんの歴史好きさにはまけますよ。
つーわけでスーさんの家のこと読んでたんだけど全部読み終わったらスーさんの印象変わりました。

どう変わったかってわけではないんですが・・・
もういろいろとやんちゃしてたんですね★ほんと。
あと一瞬イヴァンにフィンとられたの笑った←

さー村上春樹の本よみたいなー・・・。


あ、らくがきしようとおもいつきまして。
んで、オールバック祭りしようかと思ったけど難しくてギル嫌いになりそうだったから、
にーにーばっかり描きましたww
髪下ろしたにーにが公式発表になったね!

それでも私は某MADのダンシングにーに見てから貴方の虜ですよ。

ほあた★
raku.jpg






あいやーがかわいいよ。

最年長だけどかわいいよ。

拍手[0回]

最近ブログ内をちょこちょこ改造。

@相互リンクサイト様の追加
 相互リンクサイト様には、☆マークを付けさせていただいています^^
 これからもよろしくお願いいたします。

・麒麟 蓮浦龍之介様

 →BASARA、APHなどを扱っているサイト様でございます。
  あるサイトでもうストーカーチックに龍之介さんのイラストを追っかけていた私←
  ファンすぎてたまらなくて、勇気を出してイラストを携帯の待ち受けにしていいかという
  もうKY120パーセントなメッセージをしたところ、心よく、OKしてくださった神様です。
  イラスト素敵過ぎる・゚・(ノд`)・゚・。 しかも相互リンクまでしていただいて・・・ッ
  ありがとうございました!!!


@メールフォーム装着

 メールフォームをつけてみました。
 返信は日記にて変えさせていただきます。
 キリリクなど受けていけたらなーとか考えていますので、
 春のしょぼ絵でガマンできる方は、挑戦してみるのもいいかもしれません。
 
 質問とか、日記に対してこれってどうなの?といったメールでも大歓迎です。
 小生、頭のネジを生きている間にいたるところに落としてきたので優しく教えていただけると学習します・・?

 気軽に絡んでくださいね☆^v^


@ブログパーツ

 ヘタとBACCANO飾ってます。
 ちょっとでも見てみたいなって思っていただけたら公式HPへ飛んでみてくださいね☆

 今あたしのブログに眉毛が居るだけで相当幸せ・・・←

拍手[0回]

仮想空間の凌央様が イラスト描いて下さいました★★ひゃほう!!



キリリク頼んじゃったんだよーーーーーーーーーーーーーーーーー★


わぁああああああああああ

キリ番踏んでよかったあああああああああああああああ!!!!

頼んだのは「和服林檎飴準太と眉毛」です。声的な意味でwwww←どっちもスキなんだよ、杉山さん・・。

凌央ちゃんのサービス精神にすばらしくはだけてます(*´∀`旦-З<まじ!ごち!!!


これです!!!さぁ!!!みてください★さぁ!!!!!!!
























34.jpg






















オア嗚呼アああああああアああああああああああああああああああああああああ!!!!

どうしよう、あいつの住んでるとこに足向けて寝れねえ!!!!!!!



り ん ご 飴 に な り た い




え?なにか?なにも言ってませんが。
いやはや、本当に嬉しいです★

「おい何してんだ!早く上着きろ~(汗」

「え~だってあついんですもん。それよかりんご飴食いませんか?」

という和さんとの会話が聞こえてきます・・・・。

そしてそしてツン眉毛!!!!
「別にお前が寂しいかとおもって見に来たわけじゃないんだからな」と

「別にお前が寂しいかとおもって見に来たわけじゃないんだからな」と絶対言ってます(大事なことなので二度いいました。


ちなみに、凌央ちゃんはリア友でもあるんですが、本当に声が綺麗で、絵がじょうず、しかも毎度私のわがままに付き合ってくれるという素敵な子です。

今回は私好みに(←?)きめ顔もとい、画像の前の貴方目線(by凌央ちん)で描いて下さいましたが、
彼女のかく絵は皆笑顔がキラキラしてて幸せそうで見てるこっちもへらへらになっちゃうんですよ!?
まじ無表情が多い私のうちの子達にその感情を分けてあげて欲しいですよ。
とりま、優しい色使いと、そのキャラが好きwwっていう思いが溢れてきててまじ彼女の絵は癒しです。
ポケスぺ、おお振り、リボーンがおスキな方は是非足を運んでみてください^^

凌央ちん、本当にありがとう★大切にします^v^

拍手[0回]

zubon.jpg





















なんというGパン!!











もうあれです。

あたし末期です。


mixiのとあるスレで前の人をヘタのキャラにたとえると?というのに参加したとき、

「スーさん」と言われた春ですが。

たしかに嫁を見つけたときに表情に出さずに心の中で大騒ぎするのは慣れてますよ?←

拍手[0回]

090607_015659.jpg




















いきなりきて超びっくりしたwwwww

ちぇー先週ならもうちょい上にいたのにぃ(・ε・`)

てかアニソン多いなぁ~・・・w

シドの前に歌ってた女性グループが気になりました!!だれだべ!!

イギに期待ですねもうゲストライブでて欲しい勢いです。どんな風に歌ってるんでしょう。w

最近あんましヘタに興味なかった?子に全アニメ見せて漫画かして、イギのキャラソン聴かせたっけ

若干前より話聞いてくれるようになりましたwww

そして私と同じく、アハアハアッハッハ~が離れないそうです・・・。

発売日まで続く病気です。

眉毛がむずついてこないだろうか。

・・・眉毛?

そういえば今あたしの机には素敵和服野郎と素敵眉毛が居るのです★★
あした紹介したいと思いますwwwwwww

それにしてもやることあるときに限ってヘタ絵描きたくなるな・・・。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
忍者ブログ [PR]